毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

久しぶりに漁港のお寿司屋さんでお食事。

2017-05-16 | グルメ
お寿司が食べたくなっていつものお寿司屋さんへ予約なしで出かけた。

もしいっぱいだったら他のお店へ行ってもいいしと思いながら・・・六時開店に合わせて行ったけど先客がいるわ。

漁港にあるこのお店はお魚が新しくて美味しい。 昼間のランチもなかなか人気でいつ来ても繁盛している。

同じ漁港の敷地内に新しい海鮮のお店が出来ていて、どんな感じかな? と見てみたけど結構いいお値段してる~。




目の前が、田尻マリーナなのでヨットが沢山停泊していて波に揺れる度に「ケ~ン ケ~ン」と音がしている。

                                                  食事して出てきたら、夕日はすっかり沈んでいて「田尻ブリッジ」の向こうに関空が見えいてる。
       



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年1回目の「Qちゃん漬け... | トップ | 「フキの佃煮風」と自家製「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。