毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

体操教室で流す汗は、心地よい汗。

2017-07-29 | 健康
午後からは体操教室だけど、余りにも暑くて出て行くには、勇気?がいるわ。正直「休もうかな」と思ったりした。

でも、行けばクーラーの効いた快適な部屋でいられるし・・・適当に汗もかけるし・・・やっぱり行こう!


汗かきの私は、準備運動・ラジオ体操している内に、顔からポタポタと汗が床に落ちてくる。

先週はお休みだったしその前は旅行で来れなかったし、久しぶりに体を動かした。 先日から肩こりが続いているが体操して

血流が良くなれば治るかもしれないなぁ。 今日は、主に体幹を鍛える運動を教えてもらった。結構きついのもあった。

最初と最後にラジオ体操をするのだが、最後のラジオ体操をしながらずいぶん体が軽くなってるのを感じた。

                                       今夜は、良く眠れそう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達のヒジキ煮は私の好みの... | トップ | 人気のイタリアンのお店で遅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事