毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

散歩道で見つけた12月に咲くコスモスと水仙

2016-12-20 | 日記
朝から暖かいいいお天気だ。

年末に向けての大掃除もなかなかエンジンがかからなかったがやっと・・・。

レースのカーテンを四枚と網戸も四枚洗った。

乾燥が終わり干そうとしたら・・・何と二枚が裂ける様に破れている!

西日の良く当たる部屋のカーテンがとうとう寿命が来たみたい。

もう十年以上にもなるから仕方ないわ~。  午後からイオンへ行って新しいのを購入。


網戸もよく乾いてカーテンも綺麗になってスッキリして・・・日課のウオーキングに。

12月も中旬だと言うのに公園でまだ「コスモス」が咲いている。


                              そうかと思うと畑では「水仙」が満開!  何か変な感じ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからも健康寿命を延ばす... | トップ | 夢で逢うだけでも「母」の思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL