毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

バナナを腐らしてはダメ!・・・おいしいパウンドケーキが出来上がり~。

2017-04-18 | 料理
いつも行くスーパーが売り出しの日は、混雑してるから他のスーパーへ行くことにしている。

買いだめをしない私には、安いからと言って沢山買う必要もない。いつもいるものだけ買うようにしてる。


いつも買うバナナも店が変われば同じのは置いてなくて仕方なしに違うのを買ってきたが・・・美味しくないわ。

それでもと食べていたが・・・やっぱり・・・食べたくない。 

腐らすのも勿体ないし・・・そうだ「バナナケーキ」を簡単な方法でやってみよう!



と言うことで、バナナ・ホットケーキミックス・玉子を使う。 準備から焼きあがるまで一時間もあればよい(^.^)

その間に、洗濯も掃除も完了!   十時のお茶の時間に・・・丁度出来上がった。



                                             出来たてはやっぱり美味しい!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の石楠花が満開! ボリュ... | トップ | 無意識に口から飛び出す「よ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~🎵 (なつ~🎵)
2017-04-19 07:02:27
美味しそう~~~

何でも手早くされますね~
簡単よ~。 (ワクワク)
2017-04-19 08:26:28
もう一本バナナが残っていたので、あの後又作りました。

冷めても・・・美味しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。