毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

病院で検査結果を聞くのは、いつもドキドキです。

2017-06-17 | 健康
今日は、年一回の高校クラス会の日。 出席の返事も出し友達と電車の時間も約束していたのにキャンセルした。 

幹事の人に連絡して事情を話して欠席を伝えたけど申し訳ない気持ちでいっぱい。


先日の検査結果が今日分かると言われたので、いくら何でも延期するわけにいかない・・・体の方が大事!

予約時間丁度に受付を済ませ、少し落ち着いてから血圧を測ってみるといつもより少々・・・高め。

必死で階段上がって来たからだわ。先生が「血圧が高めですね」と言われたのでそのことを言ったら「先月も

ですよ~」と言われてしまった。今まで血圧に関しては、私には関係ないと思っていたけどちょっと気になって来た。  

今日から家にある血圧計でしばらく測る様にしよう!

そして、検査の結果は・・・「CTも半年前のと比べても変化はありません」と聞いてほっとした・・・と言っても

少しずつ悪くなって行く事はあっても絶対良くはならないのだからと思っている。

お薬を二種類増やして様子を見ることになった。 そのうちの一種類は、前にも一週間だけ試しに飲んだ事がある。

今回は、それを二週間分もらって来た・・・ちょっと訳あって私は苦手なんだけど・・・頑張る~。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫にあるもので作った夕... | トップ | 雑草がはびこって芝生の勢い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL