毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

まだアツアツの焼きたてパンを試食できる幸せ~。

2017-04-04 | パン教室
今日のパンは「コーンチーズ」  一人で・・・四個分を作る。

予約していた男の人が時間になっても来なくて先生が連絡するが返事なし。忘れたのか? 花見に出かけたのか?  

という事で五人で始まり始まり~。前に作った事のある人からのアドバイスも聞きながら丁寧に作ったから、我ながらうまく出来た(^.^)


        


                                焼き上がったら 皆んなで試食タイム。 好きな飲み物を入れてアツアツを食べる。

                                             塩加減もちょうど良かったわ。


            一個でお腹いっぱい! ランチとして十分。 その後友達と出かけ用事を済ませコーヒー飲んで・・・主人の三時のおやつに丁度良い時間に帰宅。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼んでいたパッチワークのバ... | トップ | 「お花見」と言うか・・・お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL