毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

夏が来るまでに仕上げたい服が二枚もあります。

2017-04-25 | 洋裁
お稽古の前日には、いつも先生から「明日、洋裁ありますから良かったらどうぞ」とメールを頂く。


この前一回お休みしただけなのに今日は何か・・・久しぶりの様な気がするわ。

作りかけの作品を早く仕上げたいのもあるが、それよりか・・・皆んなと喋りたくて仕方ない(^.^)。

歳も住んでるところもあちこちだけど、それだけ話題が幅広くて? 面白い!

「へぇ~そんな事聞き始め~」とか「こんな事知らなかったの?」とか教えられたり教えたり。

とにかく先生のおしゃべりが面白くて・・・でも耳で聞きながら手は動かせている。



                  今日は、作りかけの夏物チュニックの襟をつける所まで進んだ。 袖とスカートは縫いあがっているから次回で完成予定(^.^)

                        それと並行してもう一枚夏物をやりかけているから、暑くなるまでに頑張って仕上げる事としょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車の中で出会ったベトナム... | トップ | 往復ともスイスイ走れた高速... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。