毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

古いフライパンを引き取ってくれたのでラッキー!

2017-03-15 | 日記
冬の寒さに逆戻りしたみたいだ。 青空も見えてお日様も時々、顔出したりしてるけど・・・風が冷たい!



「フライパン」が焦げ付きやすくなってきたので買い換えようとお店に行ったところ「お買い上げいただいたら

古いフライパンは引き取らせていただきます」と書いている。   新しいのを買ってから粗大ごみに出そうと

きれいに洗っておいたが、持って来てはいない。 でも、一応言って見るか・・・レジで支払いを済ませてから

聞いてみたら「このレシートがあれば大丈夫です。引き取らせてもらいます」と・・・・良かった!(^^)!

前もこのお店で買ったけど、その時はこんなサービスなかったしなぁ、最近やり始めたのか? どっちにしても助かるわ。

                        何でもない小さな事だけど、何か・・・嬉しい!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製の「ピーナツ豆腐」の... | トップ | 昨日の事でも忘れたりするか... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (なつ~♪)
2017-03-15 21:52:22
我が家も古い錆びついたすき焼き鍋など

沢山あるので、チラシを貼って玄関に少しずつでも出して

片づけて行こうと思ってます。

昔のへっついさん用の釜もあります~(>_<)
なつさん、おはよう。 (ワクワク)
2017-03-16 08:50:50
出して置けば大抵の物は、持って帰ってくれますね。

駄目なものがあるとキッチリおいて帰ってはるわ~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事