毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

断捨離で出た粗大ゴミが片付きスッキリです。

2017-06-22 | 日記
この前 たまった粗大ごみを焼却場に運んだのは・・・いつだったかな?

垣根の剪定をして、切った枝を袋に入れておいたのが四袋や、断捨離で出た不用品もいっぱいある。

いつもの様に先ず市役所へ行き「一般廃棄物搬入証明書」をもらってから「ごみ焼却場」へ。

「只今、工事中ですので混んでいるかも知れません」と聞いていたから待つのを承知で行ってみたら・・・ガラすき!

可燃ごみピットと粗大ごみピットでそれぞれのゴミを捨てる。55㎏未満で500円。今日は、70㎏で700円だった。

そして、家に帰って来てからも「もう捨てるものはないかな?」とウロウロ。年末くらいには、又、捨てるものが出来て来るだろうな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口を揃えて「メモしてたのに... | トップ | 長年の「クセ」って面白いと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ~~ (なつ~♪)
2017-06-23 13:03:16
あれだけ綺麗なお家で・・・

まだ70㌔も捨てるって・・・・・

凄いなぁ~~♪
あるある・・・です。 (ワクワク)
2017-06-23 16:37:29
次々と要らないものが出てくるものです。

捨てたらスッキリしますよ~。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL