毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

たった今、お会いしただけですよ。

2017-09-18 | 日記
スーパーの駐車場で、店から出て車に向かう私と車を停めて店に入ろうとしているおばさんと目が合った。

こっちに向かいながら自分が停めた車の方を振り返っては、何故か笑い顔。気になるから「どうされたんですか?」

「車の停め方が下手くそで自分でもおかしくなって」と言う。「そんなに変じゃないですよ。いちおう線からはみ出してないし」と私。

「運転歴何十年もなるのにねぇ」「大丈夫OKですよ」私をみて、話しやすいおばさんと思ったのか自分はどこどこに住んでいてタオルに

刺しゅうをする仕事していると話していた。「そうですか~では👋」と言って帰って来たが面白い人もいるもんだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから出番になりそうなラ... | トップ | 連休明けの美容室は空いていた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (なつ~♪)
2017-09-19 09:46:53
あるある~~

駅で電車待ってたら、同じ年頃女性から話しかけられて
天王寺まで話が弾んで、携帯番号教えて貰って

約束してたので1度だけお茶に誘った事あります

その後は自然消滅~~一期一会?
大阪のおばちゃん。 (おはよう(*'▽'))
2017-09-19 10:04:46
そう言えば、前にも堺~大阪まで見知らぬ人と話が

盛り上がって「名残惜し気に別れた事ありました。

今回はスーパー「〇源」での話です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事