毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

クリスマスの「チキン」が美味しく焼きあがりました。

2016-12-24 | 料理
今年は、いつもと違うレシピでチキンを焼いてみたら、とても好みのお味に!

簡単で柔らかく美味しく焼きあがって満足(^.^)


今日・明日と洋裁教室の「作品展」なので朝九時から展示のお手伝い。

とにかくお肉だけはたれに漬けこんで・・・バタバタと出かけた。

メニューもじっくり考える余裕もなく和・洋・中のミックスとなったが

どれも美味しかったから・・・良かったわ(^.^)

和・・・お寿司と茶碗蒸し  洋・・・チキン  中・・・エビチリ

その他・・・サラダ・赤じゃがのポテトフライ  シャンパン!



午後は、お休みにさせてもらって、明日はまる一日お手伝いするつもり。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い渋滞に遭って、いつもの... | トップ | 洋裁教室の作品展の終わった... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展 (あおぞら39)
2016-12-25 17:36:48
お名前は解らなかったが作品をブログで見ていたので良かったです
ブログ通りにアクティブな方で初めてお会いするって感じがしませんでした
今後も宜しくお願いします
今日は、ありがとうございました (ワクワク)
2016-12-25 19:58:28
よく私の作品覚えてくれていてありがとうございます。

お会いできて本当に嬉しく思いました。 こちらこそ

よろしくお願いします(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。