毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

窓の外には元気な園児たちの声と姿。

2018-02-16 | 洋裁
先週の日曜日に行った洋裁教室で一枚作品が完成したから、今日の金曜日はお休みしても良いかな?とちょっと思った。

でも曜日によって来ている人が違うからおしゃべりしたいし。そしたら先生からメールがあって「頼まれていたさおり織

何種類か預かって来ましたよ~」「では、金曜日お稽古に行かせて頂きます」と言うことで行って来た。

子どもたちの元気な声がするので外をみると園児たちが大勢やってきて遊んでいる。暖かくていいお天気だもの最高!だね!(^^)!

バーゲンで買っていたチェック柄の生地を見頃に使って袖と衿をさおり織で作ることにした。先生が四種類選んできてくれたうちから

気に入ったのを選んでみた。
        
今日は、裁断してきりびまで進んだので次回から縫えるわ~。先生に裏地・ミシン糸・ファスナーを買って来て頂く。出来上がりが楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し甘さ控え目が良かっ... | トップ | 今年も玄関に「お雛様」を飾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事