tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

お休みには

2017-07-25 16:07:43 | 日記
 こんにちは、ヘアーサロン タナカです。

 今日の南魚沼市は、雨曇り

 県内でも、水の被害がでています

 被災された方には、お見舞い申しあげます。

 昨日は、お店はお休みでしたので

 エアコンのクリーニング

 汚れがひどく、時間がかかりました

 途中で、理容組合講習の為放置し移動です。

 理容における衛生講習、感染症への対策

 保健所の方から、丁寧に説明していただきました。

 ひきつずき、技術講習サロンヘアとぼかし



 学んで来ました。

 お店が、お休みでも忙しくしていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟名物 | トップ | カブト クワガタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事