しおじり シルバー

センターの情報や、多くの仲間たちとの情報、日々思う事などを書き綴ってみます。

門松作り

2016-12-13 | 門松づくり
 12月も半ば近くになり門松班の作業も進んでいます。大きな門松の組み立ても始まりました。
 今日はあいにくの雨でしたが、それぞれの担当で作業を進めています。
 また、今日は「市民タイムス」さんが取材に来てくれました。
 今年度の売り上げは昨年並みかと予想されますが、買ってくださったみなさんが良い年を迎えることができるよう、まごころ込めて製作しています。
 シルバーセンター会員手作りの門松、松飾り、みなさんもいかがですか?


 

 

 
 


 
  福の神?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば打ち講習会 | トップ | 安全運転講習会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やだへー)
2016-12-13 23:15:13
世を忍ぶ仮の姿
Unknown (冬薔薇)
2016-12-15 10:23:55
ゆるきゃらに変身するかも??
Unknown (やだへー)
2016-12-15 21:37:42
来週その講習会があるのでとりあえずいってきまーす。

コメントを投稿

門松づくり」カテゴリの最新記事