江東区立東砂小学校ブログ

こども達の学習や生活の様子をお知らせします。

ティアラ こうとう アウトリーチコンサート

2017年05月17日 | 日記
オーケストラの方々が 10名いらっしゃって、たくさの曲を演奏してくださいました。

ビリーブをオーケストラ伴奏で歌ったり、
さんぽ を オーケストラ伴奏に合わせて踊ったり、滅多にない経験ができました






スタッフの方からの裏話

今日の演奏者の方々 息ぴったりに演奏してくれたと思うんですが、実は今日 東砂小で初めて会ったメンバーです。 一緒の練習は リハーサルの30分くらいだけなんですよ。
午前の演奏が終わると、すぐに午後のスケジュールのためにそれぞれ移動していきます。 演奏家の方々のスピード感はすごいですね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会練習 (応援色別) | トップ | 本日の給食 »
最近の画像もっと見る