チリーのひまつぶし日記

チリーの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アスタキサンチンの効果

2013-03-08 20:13:28 | その他
サプリメントや化粧品などでも、とても注目されているアスタキサンチン。サプリメントでは、主にアスタキサンチンの抗酸化作用が注目されています。アスタキサンチンは用途が広いため、サプリメントだけでなく色々な形で使うことができるだろうとされています。抗酸化力が強いといわれているビタミンEの1000倍もの効果があるアスタキサンチンは、最強のカルテノイドともいいます。アスタキサンチンには、免疫細胞を活性酸素から守る効果があります。体内の免疫機能を保持する効果があるとされています。アスタキサンチン自体がガンの増殖を抑制することも、さまざまな研究からすでに分かっています。アスタキサンチンは、脳関門を通過することができるため、目の病変の予防と治療にも効果があるとされています。アスタキサンチンの健康への作用は、多様な形を取ります。アスタキサンチンをサプリメントで摂取したいという人が多いのも、頷けることでしょう。美容に関心のある人にとっても、アスタキサンチンのサプリメントはとても気になる存在です。サプリメントでアスタキサンチンを補充しておくことによって、老化による肌の変化を防止し、年齢よりずっと若く見える肌を維持できるといいます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャルジャルが優勝

2013-01-28 19:13:25 | その他
ABCお笑いグランプリでジャルジャルのお二人が優勝しましたね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000039-dal-ent

500組以上参加した中で見事栄冠を勝ち取って、今後の活躍も楽しみです。

チャンピオンになってこれからレギュラー番組も増えると良いですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アミノ酸の効果とサプリメント

2013-01-07 19:08:08 | その他
ダイエットにサプリメントを使う人が増えていますが、中でも関心を集めているのはアミノ酸のサプリメントです。アミノ酸には具体的にどんな効果があるのでしょうか。アミノ酸は筋肉や内臓を作っている重要な栄養素です。アミノ酸は、日ごろの食生活からも注意して、きちんと体内に取り入れることが大事になります。アミノ酸には幾つも種類がありますが、大まかに2種類のグループのどちらかになります。非必須アミノ酸は、体内で作り出すことができるアミノ酸です。一方、食べ物やサプリメントでなければ補給ではないものが必須アミノ酸です。アミノ酸の効果でうれしいものは美しい肌を作ってくれるということです。美肌に役立つ成分としてアミノ酸のサプリメントは大変人気があります。お肌にアミノ酸が存在していることで、皮膚の乾燥を防ぎ、水分を保つことができます。燃焼系アミノ酸と呼ばれるものは、ダイエットに効果的でサプリメントもたくさんの種類が販売されています。脂肪分解酵素を活性化させたり、脂肪を燃焼するのに効果があります。寝る前や、激しい運動をした後にアミノ酸を取り入れることで、筋肉が受けたダメージや疲労の回復効果があります。アミノ酸を運動の途中で補給することで、消耗した体力を維持することもできます。人の脳の神経細胞にもアミノ酸は有用です。集中力を高めたり、記憶する力を維持する効果が、アミノ酸を補給することで得られるとされています。アミノ酸には実にさまざまな効果がありますので、是非サプリメントを活用して、効率よく栄養を摂取してみてはいかがでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

切らないワキガ治療

2012-12-13 20:14:38 | 日記
メスを使わずに行うワキガの治療法もあります。脇の下に電気をあてたり、薬を注射することで汗を止めるというものです。汗を止めるために使うワキガの治療薬とは、ボトックス剤です。しわを目立たなくするためにも使われるため、名前を知っている人も多いでしょう。脇の下にボトックスを注入することによって汗をかきにくくなり、わきがのにおいを止めることが可能です。わきがの治療をボトックスで行う場合の注意点は、効果時間です。ある期間が過ぎると、再びわきがの症状が出るようになります。わきがの治療法には、インフォレーゼという方法があります。ガーゼに薬品をしみ込ませて脇の下にあて、通電します。エクリン汗腺やアポクリン汗腺が機能しなくなり、症状が治まります。汗腺に針を入れ、直接電流を流しこむことでワキガの治療をする方法もあります。高周波の電気をアポクリン腺や毛根に流すことによって、ワキガ臭を消すことを目的としています。まとめて治療をすることができないため、施術には時間を要します。麻酔の使用が認められていないところで受けると痛みもかなりのものです。ワキガの治療方法には、メスを使わないものも様々なものがあります。各治療法によってワキガの改善効果や費用は大きく異なりますので、あらかじめ情報収集をすることが大事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は寒いかも。

2012-10-30 22:09:03 | 日記
今日は10月30日ですね。

あと一日で10月も終わりだなんて時間が経つのが早いなぁ。。。

それに今日は家の中にいても薄着してると寒く感じます。

昨日は層でもなかったんだけど。

今夜は暖かくして寝ることにしようっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加