波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月17日(金)のつぶやき その1

2014年01月18日 | 日記

おかしいです。RT @ykabasawa: 安倍晋三が福島の米をどんどん食べてくれと国会で語っていた。原発から30キロ圏内で試験的な田植えをしてた時の写真。防護服きた人が田植えですよ。おかしいでしょ。 pic.twitter.com/nXnrTiSWnO

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

今日、久々にヘルスメーターにのったら、うそ!1キロ痩せてる??壊れてるのか。。三食しっかり食べて、お腹いっぱいなのに。ひょっとして、普段に比べたら夜早く食べ終わるのと、間食するひまがないからか?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

坂田残土処分場の取消訴訟は、傍聴できるかはなんとも言えませんが、関心の高さを示す為、是非、多くの方に千葉地裁に足を運んで下さるようお願いします。終った後の裁判報告会は、千葉県弁護士会館 chiba-ben.or.jp/center/chiba.h… です。何階のどの部屋かは未定ですが。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日中は市議補選の予定候補はらなほこさんと一緒に街頭宣伝。
住民のみなさんと一緒に取り組みやっと県の予算がついた里山整備地では、ほとんど町内中で共産党の街頭宣伝に参加してくださった。実は県議秘書の原さんにはかなり力になってもらった案件。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

坂田残土処分場の取消訴訟は注目の裁判になったようで、マスコミも来ますし、多数の傍聴希望者が予想され、千葉地裁は13:15から傍聴整理券を配布することになりました。なお、終了後に近くの弁護士会館で裁判報告会が行われ全員入れます。裁判終了時間は読みづらいが15:00くらいの見込みです

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

立命館のデマ騒動と?な顛末。片山さつきの介入があったんだ。  satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/82183… 立命館大学の女性講師が講義を行う際に出席カードと一緒に朝鮮学校無償化の嘆願書を配布し、学生に記入させた件の文科省説明。 - 片山さつき Official Blog

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

宇都宮氏のための私製ポスターがTLに流れてきたが、フォントの選択が……ところかまわず崩せば若いってもんじゃない。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

This is how we went to the Moon. No powerful computers,just powerful minds @HistoryInPix NASA before Powerpoint '60's pic.twitter.com/FDD0Th2KM8

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

bit.ly/1hE8ic6日本で食品偽装のニュースが続く中、ついに遺伝子組み換え鮭が年内にも米国市場に参入へ。肉食で獰猛、天然鮭の3倍の速さで成長し、海に逃げれば20世代後には天然鮭が絶滅するとして欧州は猛反対。米国で認可されれば表示なしで日本にも入ってくる。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Family members of the Afghans in this photo were killed in a US night raid. Two victims were pregnant women pic.twitter.com/3WUmN8Gxgb

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

しかしまあ、日本の世論ってホントに軽いなあ。マスコミもホントに軽い。まるで空気のようだ。そうか、空気だから軽いのか。扇情の天才・小泉氏にとっては赤子の手をひねるようなもの。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

このような靖国神社への安倍氏の参拝は日本の侵略に苦しめられた関係国にとって、まさにヒトラーの墓に献花するようなものであり、絶対受け入れられない。16日、LE FIGARO紙に掲載された駐フランス中国大使論文。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

そうです。ダウンマーケット(大衆向け)、若者向け、子ども向け、一部の人向けの、ニッチなサブカルです。特に萌えは、保守層には気持ちが悪いとはっきり言われます。RT @grmw2222: @May_Roma 所詮、アニメ漫画も世界の「一部で」人気ってだけなんですねぇ・・・

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

靖国神社ではA級戦犯を英霊として崇め、東京裁判を戦勝国による一方的なものとして否定している。周知の通り、東京裁判は独立した国際裁判機構であり、厳格な手続きを踏み、各国に広く認知され受入れられている。日本も「日本降伏書」の中で戦犯への審判を受諾していた。駐フランス中国大使論文。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

まあ、それでも「ITドカタ」なんかに比べたら天国ですよ。てけとーに「クラウドはやっぱりAWSがいちばん」とか吹聴してそれらしいパワポ資料作って情弱客からカネもらうほうが楽。 RT @mochizukiy よくわかるなあ。いわゆる業務コンサルって単純作業だしなあ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

『大阪市の公募校長 合格者8人目の辞退』sankei.jp.msn.com/west/west_affa…未だに名前非公表の他の3人も、たぶん辞めようかどうしようか思案中。橋下の公募路線は完全に失敗した。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

日本人はマクロに弱く、ミクロな定点的コダワリ術に優れているので、エステ、スパ、ネイルアート、ヘアードレッシング、ケアみたいな絞られたサービス提供に向いているんですよね。経営やマーケティングは下手だけど。@buhimaman @KayBeauteDiva

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

アンチエイジングの勉強になるなぁw、殿様サイト  pic.twitter.com/wuseBqvv7q

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ブラック企業対策はこの人にしか託せません。
ある高校生のアルバイト、未成年者就業規則では深夜労働は禁止されているのに、夜10時にタイムカードを打刻した後に賃金なしの残業をさせているとの相談が寄せられました。 pic.twitter.com/BpCGBC4P0D

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

1970年以降、首相在任期間1位は小泉純一郎、2位は中曽根康弘。長期政権か短期政権かは、親米か否かであること?!
~日本の首相が頻繁に入れ替わる謎?! trend-review.net/blog/2010/06/0…
@tanpinsan pic.twitter.com/p4Bbf3ZN5k

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

佐川マネーの事を今更持ち出すな、昔の話だ、卑怯だ、と言うけれど、ならば猪瀬さんは十数年後、帳消しになるの?
何で辞めたのさ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

江戸しぐさなんてありませんよ?で、道徳指導法で教師と学生のガチバトルがtwitterで実況中継され、教員アカウントが大炎上。文科省が決めたとおりに教えた教員が「お騒がせした」ことをもって首という近未来。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

#見出しが、、、ナカミも変、、東京新聞:「テロ情報」流出 賠償命令 「警視庁の管理ミス」:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…警察によるイスラム教徒の情報収集活動は、テロの未然防止という観点から「やむを得ない」と結論づけ、お墨付きを与えた。


東京新聞:別人の定期預金を誤って差し押さえ 筑西市:茨城(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/ibarak…本来の滞納者とは現在も連絡が取れないという。#何これ、、、


オウム裁判、テレビ番組を証拠採用 NHKが抗議へ - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dq7aNHK広報部は「番組を放送以外の目的で使用されると取材協力者の信頼を損ない、取材・報道の自由が確保されなくなるおそ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。