Hongodai Sound of Joy Gospel Choir

HSJ(本郷台サウンドオブジョイ)ゴスペルクワイヤーのブログ

6月9日・金曜コース

2017-06-09 | レッスンレポート

梅雨の間の晴れ間に11名でレッスンを行いました。

Deep Riverもひと段落ついたのでほかの曲も含めてをおさらいしました。

 

「Deep River」

音は同じなのに微妙な違いのある英語部分と日本語部分。

英語のところは苦手感が出てしまいますが、いい曲なので慣れましょう!

Deep Riverだけに深く歌い込めたらきっと素敵な曲になりますね。

そして深く歌うということは決して低く歌うことではないと教わりました。

なるほど!勘違いしていました。(私だけ?

 

「Load Hear Me Praying」

久しぶりに歌いましたが掛け合いがやっぱり難しいですね!

タイミングをしっかりつかんでいきましょう☆

 

「あの時もきょうもとこしえに」

いい感じです♡

 

「Sing Praise」

この曲も掛け合いが難しいですね。ほかのパートをしっかり聞き取らねば。。。

 

以上です。

この他にどんな曲をコンサートで歌うか楽しみですね。

お馴染みの曲も登場か!?  乞うご期待‼️

 

 

今年も熱い彼らがやってくる。

R.O

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日・日曜コース | トップ | 6月11日・日曜コース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い彼ら ((^。^))
2017-06-09 18:41:03
今年もお楽しみに〜〜💕
Unknown (pingou)
2017-06-14 18:03:11
バーニングユニット!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。