Hongodai Sound of Joy ゴスペルクワイヤー

HSJ(本郷台サウンドオブジョイ)ゴスペルクワイヤーのブログ

5月14日・日曜コース

2017-05-14 | レッスンレポート

5月も中旬を迎え、21名で本日も張り切って練習しました。

 

「Deep River」の練習の続きを行いました。

まず、歌詞が表すメッセージを分かち合いました。

「私たちのふるさとはヨルダン川を越えたところにある。」

ふるさと=天国への希望。

日本語部分を通して歌い、ほぼOKをいただきました♡

 

自分のパートに慣れてきたら他のパートを聞きながら自分がどこに乗るか考えてみよう。

いい位置に収まって綺麗にサンドイッチされているといいですね。

歌えるようになったら聞けるようになると、歌うことがもっと楽しくなります。

との祐子先生からアドバイスをいただきました。

 

そして残りの時間は「Load Hear Me Praying」のおさらいをしました。

次回は掛け合いの部分を頑張りましょう!

 

※次回のレッスンではJoyの楽譜をお持ちください。

 

 

個人的にはたまごサンドが好きです。

R.O

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日・金曜コース | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tochi)
2017-05-14 22:20:11
タマゴサンド大好きなんだよー❤️
王道ですね! (pingo)
2017-05-15 20:21:40
ハムカツサンドも好きです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。