Hongodai Sound of Joy Gospel Choir

HSJ(本郷台サウンドオブジョイ)ゴスペルクワイヤーのブログ

2月2日・金曜コース

2018-02-02 | レッスンレポート

今年の冬はとても寒いですね。これからも天気予報のチェックが必要かもしれません。

雪の厳しい中でしたが、7名が集い賛美をささげました。

ふれあい祭当日のスケジュールに関しても説明がありました。

 

「ONENESS」

曲の流れを祐子先生からレクチャーしていただきました。

まずは、歌詞をしっかり覚えなきゃ!!!

 

「Mikotoba-Boogie」

この曲はアクセントとリズムが大切。後は汽笛の音ですね♪

ノリノリでいきましょう。

しかしこの汽笛の音、難しいですね。。。。

 

 

 

以上です。

明日13時からレッスンがあります。宜しくお願いします。

後、体調を崩されている方もちらほらいらっしゃいますので気をつけてください!

インフルエンザも猛威を振るっています。負けてはいけません。

 

 

 

 

 

あのお方の掛け声が大切だと、今日初めて気がついた。

R.O

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿