Hongodai Sound of Joy Gospel Choir

HSJ(本郷台サウンドオブジョイ)ゴスペルクワイヤーのブログ

7月14日・金曜コース

2017-07-14 | レッスンレポート

とにかく暑いです。お洗濯の回数も増えがちな本日、10名でレッスンを行いました。

新たなイベントもありそうで、楽しみですね。

 

「I Shall Not Be Moved」

お初のD部分のレッスンです。短い部分ですがとても大切な部分ではないでしょうか。

パートごとに順番で歌いますが初めての練習なのでみっちり行いました。

これでこの曲の全容が解明されました(?)

ちょっと長めになりましたが作曲者の熱い思いを引き継ぎたいですね。

 

「Load Hear Me Praying」

久しぶりに練習しました。やはり掛け合いの部分に難儀いたしました。。。。

タイミングがとても大切ですね。

 

 

以上です。

 

 

祭りにはオレンジTシャツ。

R.O

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日日曜コース | トップ | 今年も本郷台駅前祭に参加し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。