八王子城跡ガイド

城跡 Official Guide Group のブログです

今週の八王子城跡 真夏日なのにようこそです

2017-07-16 09:16:55 | あんなこと こんなこと
愛知県から来たという若者です(撮影:17/7/15)。
こんな真夏日なのに本当にようこそです。
百名城めぐりをしていて、今でだいたい半分くらいかな、ということです。
御主殿地区を中心として、午後は甲府関連に向かうので本丸には登らないということだったので、こちらも内心ほっでした。
日影を選びながらのご案内の時期が始まりました。これから先、9月中旬まで長いですね。
ブログ管理者

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の八王子城跡 豪州から... | トップ | 今週の八王子城跡 男性お二... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。