再★あとにもさきにもこれっきり

人生は追っかけしてなんぼ!!

ちょっと箸休め ワオこれはなんでしょう

2016-11-20 01:03:07 | 日記

105日の南半球の旅、ちょっと予定が狂って帰宅が遅くなった為に枯れかけていたのよね。
マダガスカルジャスミンちゃん
慌ててB級水素水をたっぷりあげたら、ナントナント元氣に蘇ってくれました。
おまけにこんなに大きな実がなりました。(右に2個目も成長中)
買ったお店の店員さんに聞いてもわからないとの事‼️
わおーっ実がなるには花が咲かなあかんはずやのにそういえば花も咲いてない!(◎_◎;)
な、な、なんなんだーでもこれって実だよねー
因みに旅の途中でマダガスカルにも行ったのよねー

これが花ですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日 ティップネス恒例お... | トップ | イルメルカートアンジェロ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事