再★あとにもさきにもこれっきり

人生は追っかけしてなんぼ!!

フラメンコライブはイルメルカートアンジェロよ

2017-05-25 23:45:04 | 日記
四ツ橋のイルメルカートアンジェロへ行って来ました。

3度目か4度目になるでしょうか。井上先生のフラメンコライブです。
今日はベティさん、カヨさん、私の吉村ジャズ繋がりメンバー。
店長の粋なはからいで、
ナント、いっちゃん前、かぶりつきでーす‼️ウワォ😁

間近で見る生フラメンコはサイコー
迫力満点の井上せんせーの足さばきに目は釘づけなのです。
掛け声や手拍子が自然と出て来てテンションは絶好調‼️❣️‼️
締めのセビジャーナスへとつながります。
センセイ達がお客さんを舞台へ招いてお祭りのステップを踏むのです。
踊れなくても踊れても春祭りのダンス
店中が大盛り上がり
客席の皆んなの声に、 やって来ました、
テンチョウー❣️
毎度マイドの踊りとは言えない足さばきで多いに笑わせてくれたんですよ‼️
楽しかったなぁ😆😁😄🤣😆

おまけ 因みに偶然わかったのだけど、現職場の同僚が
オープニング時、この店長の下 調理補助で働いてたんだそーな
こんなん作ってたんよとの事

世間はつながってるぅー😅🙃😳
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWその3 | トップ | 男性バレエ集団PDA公演エクス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。