再★あとにもさきにもこれっきり

人生は追っかけしてなんぼ!!

8時10日~8月13日高知帰省の色々

2017-08-13 18:10:07 | 日記

(乗換の高知駅で見つけたんですよ クジラのしっぽ)

只今8月10日21時38分
高速バスにて帰省中です。
現在地は?
後40分程で高知着でーす。
半年ぶりかなぁー
でも夏の帰省はいつやったかー
ひっさし振りによさこい踊りが見れるのだ
♩♫🎶よっちょれよ よっちょれよ よっちょれよっちょれよっちょれよ♬🎶♩♫
ひゃータノシミタノシミ😁
鳴子を鳴らして踊りたいなぁー
特別参加出来る踊り子隊はないのかなぁー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、只今8月13日18時00分
帰阪中でーす。めっちゃ渋滞してまーす😞
帰省中の出来事は次回でーす。🤡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェラシックパークの話 | トップ | その1はクッチャネでほっこり〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。