せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

がずがいないので。。。

2016-12-04 19:36:46 | 日記
先週の日曜日は仕事、

今週は夕方から飲み会。

二週連続で、家仕事がはかどっています。

ちょっとづつやってる大掃除&冬支度。

先週は雪の後、外でのびのび(放置?)育っていた、

羽衣ジャスミンを室内に取り込むための整形。

行灯仕立て?

玄関に入るようにまとめました。



それと、焼き芋にできないくらい小さいサツマイモをスイートポテトに



10年以上作ってなかったので、失敗!!

今年中にリベンジします。

今日は冷蔵庫の野菜室の掃除。

昨日は庭のコケ退治(2)

あんまりハードにやると、腱鞘炎&母指CM関節症が悪化するので

ぼちぼちやります。

実は今も冷えてきて痛いです。(>_<)

お風呂はいってあっためよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿