コドモブログ

コドモ族のチビ連成長記録!人間に近いが別の生命体である!?

またこの季節だよぉ(>_<)

2016-07-20 10:35:59 | 日記・エッセイ・コラム

夏休み・・・ああ夏休み、夏休み。

子どもの頃はとても楽しみだったのに、オヤヂになったら・・・
明日からラジオ体操の日々、そしてキックベース大会への練習の日々。

というところで近況。

■その1
海の日に海水浴に行く道中、川を見て思いつく川の名前をいうゲームを。
チビ兄、チビ弟それぞれが近所の川や思いつく川を言う中、チビ姫。

「デガワ!!」

そうきたか!

■その2
終業式で早く帰ってくるチビ兄’sの昼飯の世話をすることに。
カミサンがチビ兄’sに「昨日のカレーを食べたい人」との問いに

チビ兄’s「・・・(シーン)」
カミサン「カレー食べるんやで!」
チビ兄’s「・・・(シーン)」

分かり易いな、おい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性際立つチビ連 | トップ | 夏休みのある一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事