曇り時々晴れ?統合失調症の日々

統合失調症になってまる11年。kazukoの日々を綴ります。

待ちに待ったランチの日です。

2017-06-16 06:50:20 | 日記
昨夕、勝湿顆粒を飲んでおいたから?

夢見でうなされることもなく、すっきり眠れ、5時半ぐらいに目覚め。

夫と朝食は一緒できなかったけど、見送りには間に合いました。

ずーっと歯車があわないような、しんどさを抱えていましたが

まだ波もあるし、漢方の養生も一歩ずつですが

ずいぶん、しんどさが薄れて嬉しいです。

前のブログにも書いてました、ランチの日です。

今日は、和食のプレートランチで、ドリンクもたぶんついてると思います。

お手頃なのでありがたいです。

このお店は、中学時代の友達とランチしたときに教えてもらいました。

今日会う友達とは、20年以上ぶり。

メールではしきりと「おばあちゃんになった」と書いてる友達だけど・・・

お互いどんな風に変化してるのかな?

私は、ずいぶんとおでぶになったので、見つけてもらえないかも。

携帯番号を交換してるので、大丈夫でしょうけれど。

一か月ぐらい前に約束したので、無事、当日が元気に迎えられて嬉しいです。

ずいぶんと気遣いもいただき、ありがたいです。

どんな話に花が咲くかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きできた朝 | トップ | ひとり掃除がんばりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む