曇り時々晴れ?統合失調症の日々

統合失調症になってまる11年。kazukoの日々を綴ります。

楽しかったランチ

2017-06-30 19:15:05 | 日記
半月経ってしまいましたが・・・前に書いてた友達とのランチ。

楽しかったです。

11時前に待ち合わせて、15時過ぎまで。

しゃべりました。

大学と会社が一緒で、家も一駅違いだけど、今までこんなにしゃべったことなくて。

こんなにしゃべれるようになったのは、主治医の雑談療法のおかげだ。

自分たちの受験時代から、子供たちの進路など、何時間あっても足りないぐらい

話に花が咲きました。

次はいつかな。

おばあちゃんになったなんて言ってた友達は、かわらず綺麗にしてました。^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことと苦手なこと | トップ | 通院でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む