曇り時々晴れ?統合失調症の日々

統合失調症になってまる11年。kazukoの日々を綴ります。

ヨガのメルマガを解除しました

2017-06-14 17:05:47 | 日記
1年と少し購読していたヨガのメルマガ。

購読はじめて通信講座でも学び、ずいぶんと起きられるようになったので

すごいなあとは思うのですが・・・

このヨガが一番で、ほかのことは余計なことのような記述が毎度だと

それってどうなんだろうと。

そんなにそんなにそのヨガがすごいなら

もっと爆発的に全国展開してると思う。

ほかのヨガでは生活も倒れ、体も壊すけど、

このヨガを習いなおしたら改善したとか。

創始者ともなるとそう書かないとならないのかもしれないけど

正直、今の私には、もういいかなって。

ボランティアの普及員の資格も取得したんだけど

私の地方には、普及員もインストラクターもいないんだそうで。

漢方がタイミングよく近くに出会いがあったこともあり

なにより、ヘッドスパなどもよかったけど、

施術したときから日がたつとダメなので・・・

持続していける漢方が一番です。

傾いた体が戻ってきたら、少しずつ量を減らし、

食事でととのえていきたいです。

40代の10年、寝込んだことはとても体力が落ちてしまうのにいたい期間だったかとは思います。

でも、この薬局がひらかれたのが、私が少し健康にお金をかけてもいいかなって

思ったころだったこともあり、

タイミングぐっとです。

恵まれてます!

そんな偶然かもだけど、ありがたいなって思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直なきもち | トップ | 早起きできた朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む