亀の歩みだけど、統合失調症の日々

統合失調症になってまる11年。kazukoの日々を綴ります。

願い

2017-07-27 17:37:33 | 日記
数学のお勉強相手ということは、

私に生きる喜びをもたらしています。

少しずつ、体調が調えば

仕事なのか活動なのかにできるといいなと。

でも、突き詰めていくと

障害も不登校もない社会が私の魂の願いです。

まあ、数学の楽しさを伝えていくということは

願っていいかもしれないですね。

人は愛の存在。

争いのない平和な社会を願います。

悩みもなくなればいいかもしれないですが、

こちらは、気づきももたらしてくれるので

必要かもです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家計って何だろう | トップ | 教えるということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事