亀の歩みだけど、統合失調症の日々

統合失調症になってまる11年。kazukoの日々を綴ります。

フラワーエッセンスいい感じで働いてくれてるみたいです

2017-08-05 13:00:08 | 日記
昨日選んで買ってきたバッチのフラワーレメディのアグリモニー。

(レメディといったりエッセンスと言ったりします)

いい感じですね。

逆にいうと、こんなにもいつも元気とか穏やかでなければならないという思い込みは自分を追い込んでいたのか・・・と

例えば、夫は音楽が好きなので、ダイニングでもよく音楽かけるんですが、

それに対して、私はヘッドフォンで別の音楽を流すようにしてるんですが

それでも夫の音楽が聞こえてくるので、音量を下げてくれるようにお願いしました。

こんな些細なことでも、以前は言えなかったので、

恐るべしフラワーエッセンスですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はフラワーエッセンスを... | トップ | ベーシックインカムと創造の時代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事