Coro'11

ルネサンス時代の合唱曲を中心に歌う女声アンサンブル。 

7月9日(日)

2017-07-17 | 練習後記

「Chor'99第7回演奏会」、混声ステージで歌わせていただきました~♪
台東区生涯学習センター・ミレニアムホールにて、
2年前の第6回演奏会もこの時期で、梅雨明けしていない今年は雨の心配をしておりましたが、
空梅雨状態で、雨より暑さが~~
今回も、朝からお日さま燦々で、ご来場賜る皆さまにはやっぱり申し訳なく・・・
そんな中、ほぼ満席に近い状態で無事盛会となりました~
有難いことです
新調したブラウスも好評でしたね~♪
出演者&スタッフの皆さま、お疲れさまでした

さ、次に向けてさらなる精進を・・・

http://chor99.exblog.jp/

byゆ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。