ネット改革

ネットに光を!!

光回線の無線LAN の事情

2016-10-18 03:00:07 | 日記
?フレッツ光のオススメ情報リンクをいれますつまりタダで住居が手に入ることになる。これは魅力的、うれしい誤算、棚からぼた餅。
私は1階の店と2階の自宅の3台のパソコンを使う為にワイヤレスLANで外付けのHDD(ハードディスク)を使っている。
「自分で古いテレビから新しいテレビに繋ぎ直して、設定はメーカーに聞いて下さい」
9時に来るとのことでした。それから家の中の用事をちょっとだけしました。
スマホとタブレットのテストも無事に終了しました。
一昨日フレッツ光を導入しました。
業者:;それは問題ありません。乗り換えたら2か月間プロバイダ料金が無料になりますのでうんたらかんたら。
フレッツ光の申し込み事情はこちらが参考になります。↓↓[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットの光回線とは ... | トップ | 光回線の法人 の裏話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。