“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

F1シンガポールGP:コース上に大トカゲが侵入

2016-09-18 04:40:24 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

F1シンガポールGPのフリー走行3回目。
マリーナ・ベイ市街地コースに
大トカゲが侵入するという珍事があった。

ちょうどマックス・フェルスタッペンが
走行中、コース上に大トカデが現れた。
マックス・フェルスタッペンは無線で
「コース上に大トカゲがいるよ」と爆笑。

レッドブルのメカニックも
「ゴジラと出くわしたね」と
ジョークで返した。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

流石!シンガポールなのか?
これは写真で見る限り大きな感じですね♪
しかも、普通にサーキットに現れたのでしょうか?
と言うことは普通に一般道路にも徘徊して現れるのでしょうか?
恐るべしシンガポール♪♪♪

予選は相変わらずメルセデスが速い感じですね・・・
キミ様はどうだったのでしょうか?
セバスチャンはマシントラブルで下位からの
スタートらしいですが・・
キミ様の微笑が観たい今日この頃ですv( ̄ー ̄)v
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1シンガポールGP フリー走行... | トップ | ホンダ F1 「トップ3チーム以... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。