“JQ2GWH” from Shizuoka

アマチュア無線、写真、MTB、猫、犬、黒鯛、キビレ、その他いろいろ綴っていきます。

マックス・フェルスタッペン 「相手がF1チャンピオンだろうと引かない」

2016-10-13 04:22:39 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

マックス・フェルスタッペンは、
相手がたとえF1チャンピオンだろうと
簡単に道を譲るつもりはないと主張する。

2015年に17歳でF1デビューを
飾ったことが大きな話題となった
マックス・フェルスタッペンだが、
その攻撃的なレーシングスタイルは
しばしば批判の的となっている。
先週末のF1日本GPでも、レース終盤に
ルイス・ハミルトンに対する防御に
対して批判的な意見があった。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

鈴鹿のシケインではオーーーと思いました♪
最近のレースではトップ争いをしていても
すんなりイン側を明け渡す光景が見られましたが、
今回は思いきりイン側をガード!!!
2度の進路変更とみなされ、批判もあったかも
しれませんが、レースの世界はギリギリの
攻防戦が見物です!!!
ファンは大変盛り上がります♪♪♪
今後も引くこと無く戦って是非チャンピオンを
目指して欲しいですね。(^◇^)
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルセデス、スタート問題解... | トップ | トヨタ:WEC 富士6時間レース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。