“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

マックス・フェルスタッペン 「もう無線ではしゃべらない!」

2016-10-29 04:21:11 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

マックス・フェルスタッペンは、
テレビで自分のチームラジオが
流れると“横柄に聞こえる”と
感じており、これからは無線で
自分の考えを語るのはやめようかと
考えていることを述べた。

F1アメリカGPでは、前を走る
ニコ・ロズベルグを追っていた
マックス・フェルスタッペンに対して、
残りのスティントのことを考えて
タイヤを労わるようエンジニアから
指示が飛んだ。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

現在のF1はシビア過ぎて楽しくありませんね・・・
以前の様に口もきかない、目も合わせない、
等、ピリピリしたムードが魅力的だったのですが、
現在はちょっとの発言でバッシングを浴びたり、
批判されたりします。
もうモータスポーツではありません・・・
悲しい時代です。
NASCARを見習って欲しいです。
チームとの無線でピーピー言いまくりです!
v( ̄ー ̄)v
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクラーレン・ホンダ、BPと... | トップ | ケビン・マグヌッセン、ハロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。