“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ハース、ケビン・マグヌッセンに2年契約をオファーとの報道

2016-10-31 04:18:56 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ケビン・マグヌッセンが、2017年に
エステバン・グティエレスの後任として
ハースに移籍する可能性が浮上している。

ルノーは、2017年のドライバーとして
ニコ・ヒュルケンベルグの起用を発表。
2つ目のシートには、現行ドライバー
であるケビン・マグヌッセンと
ジョリオン・パーマーも候補として
残っているが、エステバン・オコンや
他のドライバーも検討されており、
決定は難航している。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

次期ドライバー決定が難航している様ですね。
ここで最終決定の要素はやはり
どれだけ資金を背負って来れるかなのでしょうか?
数十億?数百億をスポンサーとして
連れて来ればシートはゲット出来るのでしょうか?
しかし、それはそれで、またペイドライバーと
言われるのも悔しいし。。
少し動向が楽しみですね♪♪♪

しかし、相変わらずF1Gate.comなのに
MotoGPの速報を掲載するし・・・・
もうこのサイトはやめます!!!
今後はAUTO SPORTS Webからの転載で
行きます!!!
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケビン・マグヌッセン、ハロ... | トップ | バトン「ギャンブルをしてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。