“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

グロージャン6位「まだ30戦目の僕らがトップチームのすぐ下までくるなんて!」ハースF1 オーストリア日曜

2017-07-11 03:58:09 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 2017年F1オーストリアGP決勝で、
ハースF1のロマン・グロージャンは
6位だった。6位はハースにとって
今季ここまでで最高位。

■ハースF1チーム
ロマン・グロージャン 決勝=6位
 本当に力強いレースができた。
オープニングラップはとてもうまく行って、
束の間とはいえバトルを楽しめたよ。
ルイス(・ハミルトン)とキミ(・ライコネン)
には抜かれた後は、何とかセルジオ(・ペレス)を
抑え込むことに専念した。今日は最初から
最後までプッシュし続けたが、これこそが
僕らの望んでいたレースだ。みんなが素晴らしい
仕事をしてくれて、素晴らしいレースになった。

 この週末を通じて、クルマの仕上がりには
満足していた。まだ改善すべきところは
いくつかあるものの、今日の僕らはトップチーム
以外では最速だったからね。クルマを機能させる
ために必要なものが全て揃えば、僕らにはかなりの
競争力があることを証明できたと思う。あと少しだけ
足りないのは、あらゆる要素をいつも
ウインドウ内で機能させ続けるための経験だ。
でも、チームができてからまだ30回しか
レースをしていないのだから、足りないものが
あるのは仕方がない。次のレースを楽しみに
しているよ。シルバーストンでも
楽しい戦いができそうだ。 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

もしかしたら急成長しているチームかもしれません。
ハースと言えば、NASCAR、INDYCARでも経験豊富の
チームです。こつさえつかんでしまえば、
急成長する事は間違いありません。
今回は何かをつかんだのでしょうか?
それともベテランの域に達した感じもある
ロマンが急成長したのでしょうか?
いずれにしても次戦が楽しみになってきいました。
v( ̄ー ̄)v
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロンソ、クビアトに追突さ... | トップ | ヒュルケンベルグ「アンチス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事