“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

フォース・インディア:F1マレーシアGP 初日レポート

2016-10-01 04:28:03 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

フォース・インディアは、
F1マレーシアGP初日のフリー走行で、
セルジオ・ペレスが6番手タイム、
ニコ・ヒュルケンベルグが9番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (6番手)
「有望な週末のスタートが切れた。
トラックが去年と比較してとても
異なっているし、今日は出来る限り
多くのことを学ぶことが重要だった。
変更によってこのサーキットをかなり
楽しく運転できるようになった。
そこは過去と比較して大きな改善だと思う」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コースを改修したみたいですね。
走りやすくなった印象ですが、
残念ながら全てのドライバーが
同じ印象ならば、アドバンテージは
期待出来ません・・・
FP初日は悪くなさそうなので、
是非予選、決勝と改善して頑張って欲しいですね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルジオ・ペレス、2017年の... | トップ | フォース・インディア:2台揃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。