“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

キミ・ライコネン、来夏にミントゥ・ビルタネンと結婚へ

2015-12-24 03:59:49 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

キミ・ライコネンのパートナー
であるミントゥ・ビルタネンは、
来夏にも二人が結婚することを
自身のブログで明かした。

ミントゥ・ビルタネンは、
すでにキミ・ライコネンの
子供をもうけている。

最近、二人がニューヨークで
挙式を挙げたと噂されたが、
ミントゥ・ビルタネンは否定。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

バトンの残念なニュースの反面、
キミ様の嬉しいニュースです♪♪♪
F1のプライベートは芸能界と似ているので、
様々な噂やニュースが飛び交います。
彼女は挙式済みを否定していますが、
ゴールインも時間も問題かもしれませんね。
とりあえず『おめでとう!』(^◇^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伴侶を得て (ジャム)
2015-12-24 12:16:04
攻めのドライビングができるかな
来季はベッテルにこぴっとくやられるかもね
アイスマン・・ (“JQ2GWH” from Shizuoka)
2015-12-24 14:45:32
今一つハングリーが足りない感じ?
ポジションが合わないとかブレーキタッチが
俺には合わないとか、、、“慣れなさい!”と思いますが・・
ガツガツ行かなければ、またベッテルの一人お目立ちに
なってしまいますね・・・(-_-;)

コメントを投稿