“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

キミ・ライコネン 「ブルーフラッグに従うのは難しくないはず」

2016-10-11 04:17:49 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

キミ・ライコネンは、バックマーカーが
ブルーフラッフに従って脇へどくことは
難しくないはずだと主張した。

F1日本GPの決勝では、ブルーフラッグを
出されたバックマーカーたちの問題が
随所で見られた。ギアボックス交換による
ペナルティによって3番グリッドから8番
グリッドに降格し、苦戦の末に5位入賞を
遂げたキミ・ライコネンは、
ブルーフラッグが掲示されてもなかなか
よけないバックマーカーたちについて
不満を漏らしたドライバーの一人でもあった。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

WECシリーズではブルーフラッグを出されても
よけない感じが不通ですが、F1では以前から
レコードラインを譲る事が定説です。
あの無表情な無感情なクールなキミ様が
発言すると言う事はかなりバックマーカーは
今回の鈴鹿では避けなかったのでしょう・・・
残り4戦はスムーズにレコードラインを
譲って欲しいですね!!!( ̄∇+ ̄)v
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクラーレン・ホンダ:ホー... | トップ | メルセデス、スタート問題解... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。