“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

アロンソ「接触で入賞を逃したんじゃない。速さがなかった」マクラーレン・ホンダ F1スペインGP日曜

2017-05-16 04:12:24 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

今日のレースは計画どおりにはいかなかった。
(スタート直後の)ターン2でフェリペと
接触したこと、レース中盤に何周も
ダニール(・クビアト)の後ろで
足止めされたことは少しついてなかった。
でもそういったことがなかったとしても、
僕らには今日、ポイント圏内に入れるだけの
レースペースはなかったと思う。

 少しがっかりしているけれど、少なくとも
完走はできた。信頼性が向上する、最初の
兆しであることを願う。次のグランプリに
向けて、しっかり準備を整えていこう。

 明日の午前9時にはブリックスヤード
(インディアナポリス)に着いて
いなければならない。午後12時から最初の
プラクティスが始まり、マシンに乗り込むんだ。
14時間は休めるけど、そのうち9時間は
飛行機のなかだ。これからインディ
モードに切り替えて、2週間の間は
インディに気持ちを集中させる。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今回は少し進化した感じで報道されていましたが、
まだまだまだまだ上位を走れるマシンでは
ありません。。。。
やはり中団で揉まれるので、接触も増えるのだと・・・
今後はトップ集団を走れる様に進化を期待します!
脳は切替え、インディで是非活躍して実績を
残して欲しいと思いますが、やはり経験豊富な
他の選手が断然有利かと思います。
が、ドケドケ~精神で掻き分けてトップを快走
して欲しいと思います!!!
v( ̄ー ̄)v
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】フェラーリ、号泣少... | トップ | F1 Topic:ウェーレインがモ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。