“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ボッタス:ハミルトンとの2017年F1タイトル争いは、油断のならないものとなる!

2017-05-07 03:52:24 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 バルテリ・ボッタスは、
メルセデスF1でのチームメイト、
ルイス・ハミルトンを含むライバルたち
との関係は、2017年シーズンの競争が
激化するにしたがって、「より油断の
ならないものになる」と予想している。

 先週末のロシアGPでF1初優勝を飾り、
ボッタスはライバルたちから温かい
祝辞を受けた。しかし、こうした仲間たちの
社交辞令は長くは続かないと思っている。

 この勝利によりボッタスはタイトル
争いに加わることになった。彼は現在
ポイントリーダーであるフェラーリの
セバスチャン・ベッテルとの差が23
ポイント、ハミルトンにはわずか10
ポイント差に迫っている。

 パルクフェルメでハミルトンに
会った時、何を言われたのか
尋ねられたボッタスは次のように答えた。
「彼はおめでとうと言ってくれた。
今のところすべてのことにプロフェッショナル
でいてくれて、彼には感謝している」

「彼はこれまでずっと僕の前を行っていたし、
偉大な仕事をしてきた。僕たちはチーム
としてうまくいっていると思う」

「今年は多くのマシンとの争いが
絶えない、長い1年になるだろう」

「シーズンのどこかの時点で、
油断できない難しい状況になるかもしれない。
タイトル争いになったらライバルたちとの
会話も減り、コース上でのバトルが
ますます増えるだろう」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ボッタスは速いマシンを手に入れ、
本来の実力を発揮出来る環境をゲットしました。
これで、夢のシリーズチャンプへ一歩前進です。
経験と実績を豊富に持っている、チームメイトに
勝てるでしょうか?
激戦化してくれば、会話も減り、笑顔も減り、
バトルも増えるとファンは少し盛り上がります。
是非頑張って盛り上げて欲しいですね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿