“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ライコネン「もっと早く2017年型フェラーリを乗りこなせると思った」

2017-04-21 04:08:46 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 キミ・ライコネンは今シーズン、
思っていたよりもフェラーリの
2017年マシンSF70Hを乗りこなすのに
時間がかかっていると認めた。

 ライコネンは2016年シーズンの
後半はセバスチャン・ベッテルと
対等に戦っていたものの、
今シーズンは遅れを取っている。
ベッテルは最初の3戦のうち
2戦で優勝を飾った。

「正直に言って時間がかかり
すぎている」と今シーズンまだ
表彰台に立っていない
ライコネンは述べた。

「すぐにでも調子を掴むはず
だったが、明らかにまだそう
できていない」

「理由はたくさんあるが、
前回の(中国での)レースで
初日に(フリー走行が中止に
なりあまり)走行できなかった
ことも影響している」

「いくつか問題を解決するのには、
走行時間を多く取ることが必要なんだ」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今シーズンも?ですか?
相変わらず自分にマッチするまでに
時間を要している様です・・・
やはり年齢が原因なのでしょうか?
このままマッチングが出来ないまま
シーズンを終えてしまうのでしょうか?
是非またあの頃の自分を取戻し
シリーズチャンプが取れる様に
頑張って欲しいです!!!
v( ̄ー ̄)v
ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォース・インディアF1チー... | トップ | レッドブル「2021年以降のエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。