“JQ2GWH” from Shizuoka

アマチュア無線、写真、MTB、猫、犬、黒鯛、キビレ、その他いろいろ綴っていきます。

2017年 F1ドライバー:各チームの確定状況

2016-10-16 03:31:26 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

2017年の各チームの
F1ドライバー契約がここに活性化してきた。

すでに2017年のドライバーラインナップが
確定しているのは、メルセデス、
フェラーリ、レッドブル、そして
マクラーレン・ホンダ。

マクラーレン・ホンダは、
ジェンソン・バトンに代わって、
ルーキーのストフェル・バンドーンが
ステアリングを握る。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

来シーズンの一番の注目は
やはりマクラーレン・ホンダの
躍進と後任ドライバーの
ストフェル・バンドーンが
どこまで走れるかですね?
既に代役で安定した走りを披露しているので、
心配はないとは思いますが、シリーズを通しての
活躍が期待されます。
あとはルノーがどこまで開発が進められて、
移籍したニコ・ヒュルケンベルグがどこまで
活躍出来るかでしょうか?
レギュレーションも変わり、各チーム
期待出来ますね。
妥当メルセデスに集中して欲しいです!!
(^v^)
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルノー、ニコ・ヒュルケンベ... | トップ | 小林可夢偉 「タイヤ無交換で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。