“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ウィリアムズ、アロンソを不問に付したFIAの裁定に不服

2016-10-25 04:14:21 | MotorSports
F1-Gate.comによると、

ウィリアムズのチーフテクニカル
オフィサーを務めるパット・シモンズは、
フェルナド・アロンソのフェリペ・マッサへ
の接触にペナルティを科せないという
FIAの決定に不満を抱いている。

レース終盤、フェルナンド・アロンソは
6位を争うフェリペ・マッサにターン16で
仕掛けたが、両者は軽く接触して、
二人ともコース外に飛び出した。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今回は空撮からとマッサのドライバーズアイから見ても、
前車2台がアウトへ膨らんだ所へアロンソが
インから攻めて軽く接触した感じですね。
強引にインを突いて接触した感じではないとは
思いますが・・・
まあ、マッサも勝ってシートを後にしたいですね。。

ホンダはダブル入賞で頑張りました♪
キミ様はピットトラブルで惜しくもリタイア・・
(-。-;)
次戦に期待しましょう!!!
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェンソン・バトン、マクラ... | トップ | ニコ・ロズベルグ、F1メキシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MotorSports」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。