“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

【動画】フェラーリ、号泣少年を招いてライコネンと笑顔でツーショット/F1第5戦スペインGP

2017-05-15 03:58:26 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 2017年F1第5戦スペインGP決勝、
スタート早々アクシデントに見舞われ
リタイアを喫してしまったキミ・ライコネン。
その様子を見ていたフェラーリファンの
少年が号泣してしまった。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今回は1コーナー出口でのキミ様の
オーバーステアで接触した感じですが、
これは完全にレースアクシデントです。
残念ですが、次戦に期待しましょう。
レースはやはりメルセデス、フェラーリ、
レッド・ブルの3強での争いでした。
しかし、終わってみれば1周の差はついた
ものの、F・インディアが4位です。
もう少しパフォーマンスを上げて行けば
ポディウムも夢ではありません!!!

タイトルの号泣はその少年の気持ちは
痛いほどよく理解できます・・・
私も両映像を観てジンワリしてしまいました・・
もう少年を泣かさない様に頑張って欲しいです!
v( ̄ー ̄)v
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロンソ、今季初のF1予選Q3... | トップ | アロンソ「接触で入賞を逃し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。