めざせヘビーな人生からの脱却

母子でもするぜ 贅沢・婚活

人間恐怖症

2016-10-24 21:52:21 | 日記

えぇ、RADWIMPSとかBUMP OF CHICKENの曲タイみたいな感じですが。

どーも自分は自分が余りにも嫌いすぎて、おつきあいしててもたまにこの人は本当に私のことが好きなんだろうか。と考え込んで落ち込むことが。
なんで私なんかがいいのか。
私のなにがおもしろいのか。
可愛いってど こ が ?とか
考え出したあげく
ほんとに好きならもっと連絡くれても良いやんか。
用の無いときでも電話してきてよ。
ほったらかしにしないでよ。
とか不満が膨らんで気持ち落ち込むくらいなら恋人とか要らんわ。
となってしまう。

こじらせ女子
痛いババア

そうなってしまう。
少し前も4年ぐらいつきあった人と本当にちょっとしたきっかけでさいなら~ってしました。
週一でデート。
子供も一緒に。
場所はいつも同じ店3店舗を順番に。
会計はおごりで。
そのまま泊まり。

一年に一回は旅行。
全部おごり。

結婚も考えてなかったからたまにしかあえないことも何とも思ってなかったけど20代後半の誕生日を迎えたとき、生理が遅れて初めて再婚とか生活して行くことを真剣に考えて怖くなってしまって。
一緒に暮らしてる想像つかないし。
結局そこから相手のこと信じてないんだな~って判明してサヨナラ~

ひとりはひとりで寂しいけどいまはこども居るからすごく冷静になれる。
周り見えなくなる気のある自分にはちょうど良い。

まだ今は生活の質を上げるために頑張りたいし悩む面倒くささから解放されたいのでぼちぼちの婚活をしようか・・・な



最新の画像もっと見る

コメントを投稿