笑いプロデューサー社労士吉岡のブログ

笑いをテーマに組織を活性化する、東京都の社会保険労務士 吉岡早苗の公式ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

組織運営や仕事の仕方が根底にある英国のEU離脱

2016-06-25 11:02:11 | 東京の社会保険労務士の意見
こんにちは、東京都の社会保険労務士の吉岡早苗です。

皆さん、昨夜のEUは、ビックリでしたね。離脱派の主張は、移民によって自分の職が奪われたと考えたからのようですね。つまり、組織運営や仕事の仕方が根底にあるようです。

これから、プロの社会保険労務士として、気を引き締めて、組織運営の助言をしていこうと改めて思いました。

▲職を維持するためにも組織活性化が重要



東京都の社会保険労務士 RiMコンサルティング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは、社会保険労務士 ... | トップ | 選挙に落選する人の行動から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL